キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

冷凍ピザ。

イメージ 1

ぢつは何を隠そう、元ピザ職人です。

製造販売、配達何でもこなしました。

あの、生地を空中で回転させる技も出来ますよ。(笑)

今となっては無駄なスキルですけど。

美味しいピザを食べたければお店に行くか、デリバリーを頼めば良いです。

デリバリーがない地域もありますが、デリバリー系のお店ではお持ち帰りもできますし、持ち帰り割引やサービスが付いていることが大半です。

それも難しい場合は冷凍ピザです。

昔の冷凍ピザは生地やトッピングが固くて不味かったですが、最近のモノは生地もトッピングも格段に美味しくなりました。

更に、サラミとチーズとピザソースを生地に乗せただけだったモノが、野菜のトッピングやチキン、シーフードなどバリエーションもかなり増えました。

生地だけ冷凍で売っている場合もあります。

そこにピザソースを塗って、とろけるチーズをたっぷりと乗せます。

オニオンスライスを一面に敷いて、ピーマンを少々、よく水気を切ったツナをパラパラと。

次にベーコンを一面に敷いて、その上にスライスしたサラミをいっぱい並べます。

そして冷凍のコーンをパラパラと散らして、トドメにまたチーズを乗せます。

そしてオーブンへ!!

以前勤めていたお店にあったミートピザの出来上がり。

カロリーがどうとか言うヤツは、クソ不味いコンニャク麺でも食べていればイイんですヨ!

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!