キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

コンビーフ!

イメージ 1

コンビーフ

一般的にあまり馴染みのない缶詰です。

ツナやサンマほどメジャーじゃありません。

これには幾つか種類があって、牛肉100%のものから馬肉などの混ぜものをしたものまで色々。

一応、牛肉100%はコンビーフ、混ぜものをしてあるのはコンミートだったと思います。

これは単体で食べることはあまりしないです。

炒め物に使ったり、ほぐして刻んだ玉ねぎなどを加えてサンドウィッチの具にしたりします。

おすすめは炊き込みご飯!!

ご飯を炊く際にコンビーフをほぐして混ぜるだけ。

コンビーフの脂が米粒を包み込んで、なんともいえず美味しいです。

更に少量の醤油を掛けると最高です!

今夜のご飯は決まりですね!

 
 
こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!