キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

12月13日の忘年会ですが!!

イメージ 2


12月13日にピカレスクの忘年会を行います。

参加資格特になし!

時間もテキトーで12時くらいから無制限!!

遅れてきても途中で帰っても構いません!!

会費もなく自分が飲み食いした分は自分で払うシステムです。

特に参加希望者の点呼を取りませんでした。

で、先ほど気づいたのですが、

フェイスブックのシェアが異常に多いんです。

20なんてウチの記事ではありえない数字です。

さらに、

イメージ 1

アクセス数が跳ね上がりました!

何人いらっしゃるのか不明ですが、お店に入りきれないなんてことはないですよね?

それから、当日のプレゼントが日本各地から色々と送られてきてます。まぢで。

参加者の方も何か要らないものをお持ちになって交歓会などを行えたらと思います。

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!