キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ピカレスクな忘年会!

イメージ 1

何が起こるか判らない忘年会が開催されます!!

基本的に自由参加で、いつ来ようが帰ろうが自由!

泊まりもOK!

参加資格なしですが、車の運転者と未成年にアルコールは提供しません!

会費なし!

自分で飲み食いした分は自分で支払うシステムです!

会場はお好み焼きSパラです。

2次会は近所のバーの予定でしたが、マスターが風邪をひいているらしく本日の開店は微妙とのこと。

そのときはテキトーにやればいいと思います。

要らないものを持ち寄って物物交換も行います!!

豪華なプレゼントも寄付して頂きました!

各自、何か工夫を凝らして持ち寄ってもらえれば良いと思います。

誰が来るか私にもわかりません

あっと驚くような人が来るかもしれないですね!!
 
こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!