キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

12月5日忘年会!!

イメージ 1

ちょうど1週間後の12月5日、恒例のピカレスク、年忘れ忘年会を行います。

場所はお好み焼きSパラとリール屋ピカレスクです。

つながっているのでどちらででもOK!

開始はお昼の12時頃からテキトーに・・・・・無制限です!

当日、Sパラが夜間営業の日なので、遅い時間からもご参加できます。

言わば自由参加、自由解散!!

参加費は特になし。

自分が飲み食いした分を自腹で払うシステムです。(笑)

リクエストがあれば前もって伝えて頂ければ検討致します。

あと、強制ではありませんが、プレゼントなどがあれば・・・・・・ご寄付を!(笑)

後は自慢のタックルなどがあれば持ち寄ってください!!

とにかく楽しい忘年会にしましょう!!

もし、なんぞトラブルが起これば・・・・・


イメージ 2

かかと落としが降り注ぎます。

奮ってご参加ください!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓   ↓        
  ↓