キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

12月13日忘年会!!

イメージ 1

12月13日(土)はピカレスクの忘年会です!!

会場は隣のお好み焼きSパラ。

参加資格はありませんが、未成年にはアルコールを提供しません!!

会費ではなく自分で食べたものは自分で払うシステムです。

2次会は近所の歩いて1分のところにあるバーです。

コチラもキャッシュオン(代金引換)です。

で、この2次会で物物交換やプレゼントを行いたいと思います。

要らない道具などを持ち寄って交換などできたらと思います。

昨日も友人から豪華なプレゼントの提供がありました!!

どうするか当日までに考えておきます。

飲む方はお泊りも可能です!!

駐車場も近くに確保しました!!

十分とは言えませんがSパラの座敷に泊まれます!

近くに1時までやっている刺青OKの銭湯もあります!(笑)

今年最後の集まりです。

思いっきり弾けましょう!!

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!