キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

心はいつもクワイエットライオット!

イメージ 1

何十年も前に流行ったアメリカのバンド、クワイエットライオット。

この頃はまだガキでしたが、Cum on feel the NoizeのPVはしきりに流れていたのを覚えています。

それから時が経って、同年代は皆んな車の免許を取って乗り出します。

友人のNSはその頃、中古のボロいバンに乗っていました。

そしてバンの中でかかっていたのが、またしてもクワイエットライオット!!

思わずなつかしい!!と、昔のヘビメタの話に花が咲きました。

それから更に年月が経ち、同年代は結婚してオッサンになりました。

会社で中間管理職や役員になる者もいました。

チョー久しぶりにNSと再開!!

流石に年をとったし、頭もかなりキている。

娘は来年結婚するらしい。

羽振りがよくて車はなんとレクサス!!軽く500万円くらいする日本車です。

ちょっと乗せてもらう。

”♫♫♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦・・・・・”

”・・・・・これ、クワイエットライオット?”

”そうだけど?”

カーステから流れてきたのは、やはりクワイエットライオット!!(笑)

そーなんだ!!年を取ろうと、羽振りが良くなろうと、NSはクワイエットライオットが好きなんだ。

こいつは昔から何も変わっていないかったんだ!!

なんだか、とても安心しました。

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!