キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-09-04から1日間の記事一覧

模様替え中!

休日ですが休んでいる訳にもいかず、仕事をしてます。 隣の家を壊しているので、騒音でオチオチ寝ていられませんしね。 並行して店内もいじってます。 まだもう少し時間が掛かりそうです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブロ…

山内農場の地鶏炭火焼黒胡椒バター!

近所に山内農場があるので初めて行ってきました。 地鶏炭火焼黒胡椒バター。 コレはなかなかでしたが、後はフツー。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

ここ数日、絵師の方とメールのやりとりをする頻度が増えました。 ちなみに、絵師の方とは会ったことはありませんし、どんな方なのかいくつくらいの方なのかも知りません。 勿論、携帯の番号とかも。 知っているのは名前とメアドとツイッター、イラストサイト…

そこで?

昨日のINポイントは320でした。 (´ε`;)ウーン… 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ギルモア/カッパーヘッドヂャンパー(小)!

ギルモアのカッパーヘッドヂャンパーです。 2サイズあるうちの小さい方です。 北米に棲むカッパーヘッドと言う毒蛇の皮をウッドプラグに貼り付けた一品。 80年代初頭にスミスが輸入を始め、当時としては破格の6800円!! バルサ50の倍以上です。 そ…