キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

使ひ込む!!

イメージ 1

私は気に入った道具はトコトン使い込む方です。

それはリールやロッドだけじゃなくルアーに関しても。

塗装が剥げてボロボロになってもまだまだ現役です!

動いているウチは引退などありません。


イメージ 2

リールも25年以上付き合っている物もあります。

いつの間にか傷が増え、それが味となります。

リールに関しては一生ものというつもりです。


イメージ 3

もはやいつから使っていたのか判らないくらい古いペンチ類。

右はスプリットリングプライヤーです。

昔のスプリットリングプライヤーはリングを外すためだけの物でした。

もはやこんなタイプは見かけることはなくなりました。

でも、買い替えなど考えたことがないですね。

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!