キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣船と釣具店からの依頼!

イメージ 1

このところ、釣船と釣具店からの修理依頼が増えてきました。

今のところ釣船が4件、釣具店が5件です。

釣り船はお客さん用のレンタルタックルのメンテナスが多いです。

それから釣り船のお客さん。

釣り船の紹介とのことで持ち込んできます。

釣具店は全て個人のお店でして、基本的にはメーカーサービス対応終了品。

サービス対応が終了すればパーツ交換が無くても引き受けてもらえません。

修理品は釣具店のお客さんの物です。

お店としても古いものをいつまでも使われるよりも、買い換えてもらったほうがイイはずなんですが、何故か修理を依頼されます。

当方としても断る理由はないので普通に引き受けます。

物を大切にするというのはイイ事ですからね。

さて、明日はお休みですが残業をしなければならなさそうです。

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!