キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

秋の野宿フィッシング!その2

イメージ 1

秋の野宿フィッシングです。

当時は琵琶湖か東播方面へ行くことがほとんどでした。

琵琶湖は目的地が一つなのですが、東播といえばかなり広範囲で野池だらけ。

それを地図も持たずに気の向くまま走ります。

季節は10月~11月の後半まで。

2ヶ月足らずですが当時はほぼ毎週のように行ってました。

ほとんどが1泊2日の工程でして、翌日の夜には帰路につきます。

そういう釣りを10年くらい続けた結果、地図なしで東播を走れるようになりました。

当時はバイク以外でも東播に通っていましたから、のべ数千箇所の野池を踏破しています。

ただ、秋の野宿フィッシング、数は釣れますが大物にはそれほど出会えず、秋の播州をツーリングという感じです。

一人なので気兼ねなくひたすら好きに釣りを続ける。

1投で移動とか逆に粘るのも自分次第。

お昼はパンとコーヒー牛乳。

暗くなったら野宿場所を探す。

決まれば夕食の準備。

普段、何気なく食っているカップ麺が満漢全席を超えます。

そして食後のコーヒー!

インスタントがホテルのコーヒーを上回る瞬間です。(笑)

虫の声を聞きながら読書に耽る。

ふと、上を見ると秋の澄み渡った空気に満開の星空

寝袋に潜り込みラジヲを聞く。

高級リゾートなんてクソッ喰らえですよ!(笑)

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!