キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

キャスティング講習!

イメージ 1

本日午前中、寒すぎて難しいので、釣りはダメ元でキャスティング講習をやってました!

ダウンピッチングやルアーの使い分けの講習です。

受講者の方、飲み込みが早くスグにできていました。


イメージ 2

魚はというと・・・・・・

受講生、なんと5バラシ!!

思ったより反応したのですが、全てバラしてしまいました。(泣)

という訳で魚は次回に持ち越しです。

私とて魔法使いじゃありませんから。(笑)

しかし、秋の快晴は非常に気持ちが良かったです!!

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!