キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-03から1日間の記事一覧

5月3日キャスティング講習会!!!

という訳で2016年度キャスティング講習会開始です! 荒れるという予報でしたが夕方までは大丈夫みたいです。 こちらはブロ友さんから頂いた生茶。 みんなで頂きました!!! ありがとうございます!! と言うか、キャスティングそっちのけでルアー談義!…

ニャオッゥ!

昨日は久しぶりに500超え!! 連休中とは思えないです! と言うか、昨日は平日なんですよね。 今日からが本番です!! バナーポチにご協力を! あと、昨日の記事へのコメントは今日中にお返ししますね! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ…

ヘドン/メドウマス!その2

ヘドンのメドウマスですが、外交ルートより古いタイプを入手しました。 ウッド製のメドウマウスです。 なんと箱入り! 腹の文字が赤です。 リグやリップなんかは新しいものと近いと思われます。 最近のモノと比較すると頭が小さく、ボディも一回り小さいです…

ゲスト!

ぢつは昨日のうちにゲストが到着しております!! 昨夜、ちょこっと一緒に釣りに行ってました! それでは後ほど! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=132570…