キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

まあ、いろいろと。

 
たった1日で2匹の子猫の里親が決まるなんて!!
 
昨日は絶対にいい日でした!!
 
残る1匹も一日も早く里親が決まるとイイのですが。
 
可愛いので是非是非!!
 
オスの子猫の里親になれるチャンスですよ!!
 
 
イメージ 1
 
そーいえば日本ブログ村の釣り部門1位チャレンジです。
 
昨日はとうとう、INポイントが730になりました。
 
1位のブログが怒涛の勢いでポイントを重ねたのですが、それに比例するようにこちらも票を伸ばしました。
 
結果、思ったほど離されずに済みました。
 
その間にあちらのブログのバカで姑息なファンから、嫌がらせのコメントを頂戴しました。
 
鬱陶しいのでスグに消しましたが、そういう不届き者がいるということで、ブログの質が問われるワケです。
 
バカなファンの所為で報われませんね。(;ω;)
 
ウチにはそういう姑息な不届き者は出ないと信じております。
 
 
イメージ 2
 
理由は不明なんですが人気ブログランキングの方、何故か3日前からINポイントが全く付与されなくなりました。
 
バナーをクリックしてもポイントが付かないです。
 
今日辺り1位から陥落すると思いますが、理由が判らないので対処のしようがありません。
 
過去にも何度かこの状態になったことがありますが、いつの間にか戻っていました。
 
まあ、しばらくブログ村に集中してみるのもいいのではないかと考えてます。
 
という訳で、
 
バナークリック応援よろしくお願いします!!
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!