キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ラヂオきしわだ!

イメージ 1

ラヂオきしわだ。

大阪府岸和田市の地域限定ラヂオ局ですが、インターネットでも視聴出来ます。


いきなり何かと言いますと、音楽に詳しい出演者を探しているそうです。

来月、殺っちゃんの出演が決定しているのですが、他に出演者がいないか聞かれました。

ギャラは出ませんが、”出てもいいよ!”という方おられましたら是非、ご一報を!

私の持ち込み予定の企画は・・・・

①Gラスカルのギター講座!

②巻物限定のレッツメタルライフ!

③いなこのパンク人生!

この3つかな??(笑)

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!