キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

いなこ&チェンのテスト釣行!20分1本勝負!

とりあえず昨日は開店から大忙し!!

隣のお好み焼きSパラにはお客さんがひっきりなし!!

ついでにピカレスクも来場者5人!!

なんで、雨の平日にこんなに忙しいのか??

と言うわけで、いなこさんとチェンさんが来店!!

イメージ 1

チェンさんには巻物限定さんよりプレゼントを預かっていましたので、手渡しました!!

バルサフォース9個!!

チェンさん、釣吉三平さん、釣り吉さんへの入学祝いなのだそうです!!

じつはこのバルサフォース、後で役に立ちます!!

お二人のリールをそれぞれメンテナンスして、次の予約まで1時間ほど時間があったので、それまでテストに行くことに!!

近所の野池まで車で20分ほど。

往復時間を考えて、とりあえず20分間は釣りが出来る計算。

20分一本勝負!!

と言う訳で到着!!

釣り開始!!

















イメージ 2

いなこさん終了!!

1本勝負ですから1本釣ればお終いです!

イメージ 3

45cm!

ルアーはストームのバスホッグ!!

このバスホッグ、チェンさんから頂いたものです!!

後はチェンさんが釣るのみ・・・・・

















イメージ 4

ハイッ!チェンさん終了!!

ルアーはなんと!プレゼントされたバルサフォース!!


イメージ 5

サイズは43cm!

20分一本勝負はコレにて終了!!

詳しくはこちらのブログをご覧ください!!


チェンさんのブログは残念ながら会員制のため掲載できません!

コチラポチっとお願いします。
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!