キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-09-19から1日間の記事一覧

休日仕事。

定休日ですがなんやかやと。 溜まった仕事をこなさなければなりません。 仕事が有るうちが華です。 無くなったらソコでオシマイですから。 身体が動くうちは続けたいですね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング…

雑記!

こんな時間に更新なんて珍しいかと。 定休日だからなんですが、朝から釣りに行って帰宅して、寝て、ダラダラとしております。(笑) 溜まっている仕事もあるので、このあとボチボチと作業の予定です。 最新型のヲシアヂガー1500が持ち込まれました。 持ち…

9月19日の釣り!

9月19日の釣り。 グリフィンのサムヅチャブ。 グッドサイズ。 以上です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

メンテナンス中!

例によってメンテナンス中らしいです。 バナーポチは後で反映されるそうです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

デヴォン/スピナーレン!

先日、いなこさんから頂きました。 デヴォンのスピナーレンです。 日本のルアー釣り黎明期に輸入されていました。 よって、輸入された中ではかなり古いルアーに分類されまして、パッケーヂ入を見たのは初めてです。 ボディが回転するスピナーの一種です。 こ…