キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-12-11から1日間の記事一覧

12月11日の釣り!

先週は気温25度でTシャツ1枚で釣りをしていました。 今週は気温-2度!(汗) 先週と今週の最高気温と最低気温の温度差は27度!! 一面に霜が降りてます。 メチャクチャ寒いです! 特に指先が痛い!! 流石にコレはキツイです!! とは言え、12月な…

雑記!

また身内が亡くなりました。 殺っちゃんの妹です。 元々持病があって入退院を繰り返していました。 猫を含め今年は葬式が多いです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

激痛!

ご存知の方も居ると思いますが、右足首脱臼したことがあります。 8年前の11月。 山の中にある野池に単独釣行。 階段を下りていた時に躓いて、5段目くらいの高さから・・・・・・着地! と、右足を見ると変な方向に曲がっていて、足首がプラプラ・・・・…

ハトリーヅ/バブルダンサー!

ハトリーヅのバブルダンサー。 スミスから発売された量産モデルの第2弾! ペンシル、ポッパー、シングルスイッシャー、ダブルスイッシャーの4種類。 バブルダンサーはポッパー部門でした。 一度、再生産されましたが、ボディラインが若干異なりました。 か…