キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

リアル系ルアー!!

イメージ 1

最近、ピカレスクで取り扱いを初めたパニックルアーです。

クレイジールアーやハンクルの流れを汲むクオリティは素晴らしいです。


イメージ 2

こちらはパニックルアーの師匠にあたるクレイジールアーです。

量産タイプもありますが、こちらは初期のオリジナルロットです。


イメージ 3

リアル中のリアル!!

遠藤アートのウッドベイト。

ぢつはその昔、リアル系のビルダーを目指していました。

それを諦めさせたのがこのウッドベイトです。

真似しようとしてもできませんでした。(泣)

イメージ 4

美猫ふじこ作、バスシャッド!(笑)

私が中学生の時に制作したものです。

ちなみに某コンテストで大人の部にエントリーして2位でした。(自慢)

某ショップで私のルアーを売り出すという話もありましたが、中学生ということで話はボツに。

そして、ウッドベイトを見てビルダーの道を諦めました。

どう見てもコールド負けですネ!

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!