キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ストレスは減りました!

イメージ 1
 
会社員に見切りをつけて3年になります。
 
収入は未だに会社員時代に及びませんが、別に後悔してません。
 
そもそも私のような者が10年以上、会社員が出来たこと自体奇跡です。
 
団体行動ができない、指示命令が聞けない、決まったことをやるのが嫌い、媚び諂うのが大嫌い。
 
自分を偽り続けた会社員時代でした。
 
腰まで伸ばしたロン毛で面接!※競争率10倍を突破して採用(笑)
 
下駄で出勤して文句を言われ、次に雪駄で出勤。
 
コソコソするな!と言われたので、朝礼の最中に正面から堂々と遅刻。
 
体調管理に気をつけろ!と言われ、上司からの呼び出しを聞いて体調が悪くなり帰宅。※2時間私が来るのを待っていたそうです。
 
たまたま手柄を立てたことがあり、表彰となったが表彰の時間に喫茶店に居ました。
 
こんなのはホンの一部です。
 
とまあ、パンク人間がよく会社員をやっていたものだと。
 
とは言え、得た事も沢山あるので肥やしにはなっています。
 
当時、本当にストレスが多くて死にそうでした。(笑)
 
好き勝手出来ないのが一番のストレス。
 
定時に出勤して仕事して帰宅。
 
会社員は毎日何十年も続けなければならない。
 
ホントに頭が下がります。
 
私に会社員は無理でした。
 
自営といっても自由は少ないです。
 
ただ、ストレスは激減しました。
 
現在7時すぎ。
 
みなさん行ってらっしゃい!!
 
私は今から釣りに行きます。
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!