キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

物がみつからない!!

イメージ 1

物が見つからない事がよくあります。

メガネを上にあげたままそれを忘れて探しているジーさんが居ますが、あの状態が非常に多いんです。

先日も頭の上にペンチを置いたのを忘れて1時間探しました。

手に持ったモノを探していることもよくあります。

こういうのはウッカリなのか、記憶力が無いのか、単なるバカなのか??

そーいえば昨夜、何げにTVを見たらサッカーの試合をやっていて、日本代表に見慣れない選手がいるな?と、思っていたら、”なでしこジャパン”でした。

ほとんどの選手が女子に見えません。(苦笑)

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!