キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

酔拳使いの居る中華料理屋!

イメージ 1

ぢもとではかなり有名な中華料理の店です。

以前はもっと狭くて汚いお店でしたが、移転してかなりの大型店舗になりました。

名物はタンメンのようです。

ぢつはこのお店、酔拳使いと思しきジー様がおります。

身体をゆらゆらと揺らしながら中華鍋を振るうんです。

その動きはまさに酔拳!!

そして、手元にはワンカップ大○。(笑)

コンロの周りにお皿を並べて、ものすごい量のチャーハンを作っています。

一度、何人前くらい一気に作れるのか数えたことがありました。

1、2、3・・・・・・・・14、15、16!!!

16人分を1度に作れるって!!!!(驚)

・・・・・しかし、コンロの周りには8人前くらいご飯がこぼれていました。(汗)

ちなみに味は普通です。

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!