キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

アンバサダー1500Cチューニングパーツ調整!

イメージ 1

チューニングパーツが組み込まれた状態で購入した、1500Cの回転がかなり悪いというもの。

よく見るとベアリングの厚みがおかしい。

イメージ 2

こちらはハイパーベアリングに交換となりました。

更に、

イメージ 3

レベルワインドにベアリングを組みます。


イメージ 4

全体的に調整が必要なリールでした。

クラッチやギアシャフト、スプールなど全て微調整を施しました。

疲れた・・・・・・・

イメージ 5

更にもう1台、別の1500Cが待っています。(笑)

こちらはパーツの組み込みです。(汗)

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!