キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

つけ麺 黒風!

昨年、12月7日にオープンしたと聞いて、12月17日にお店に行くとやっていない。(;'∀')

早くも?!しかし早すぎると思ったら12月12日にボヤが出てしばらく休店していました。(´▽`) ホッ

そして1月9日にようやく再オープンしたつけ麺の黒風です。

1月18日の時点でまだ14日間しか営業で来てません。

という訳でつけ麺です。

ぢつはつけ麺ってラーメンほど食べた事がない。

イチイチつけ汁に付けて食べるのが面倒と言うのが理由。

別に嫌いと言う訳ぢゃないです。

太麺!!

つけ汁は濃厚ですが酸味があってさっぱりしてます。

残った付け汁は後から出てくる割り出汁で薄めて飲めます。

 

チャーハン!!

1人前の量が結構多い!!

コレだけで1食分ありそうです。

味ですが、この辺りの中華料理屋のチャーハンより美味しいデス!!

つけ麺も今まで食べた中で一番美味しかったデスネ。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング