キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

好きなトップウォータールアーを3つ!

イメージ 1

好きなトップウォータールアーを3つ挙げよと言われました。

条件として日本製でウッド製というもの。

理由も要るんだそうです。

そんなこと私に訊いてどうするんですかね??

とは言え、身内のモノは外さなければいけないし、何が好きかと言われたら結構困ります。

ぶっちゃけ木片に針付けときゃ釣れますからね。

という訳で3つ選びました。

手前のハチのノイジー

今は亡き、CSRAと言うブランドの嬢王蜂。

10年くらい前に結構人気がありました。

何が好きかというとデザインです!キッパリ!

次にその上、

今は亡きヅイールのプランク

気に引っかかっていたのを拾った所為で、何処にでもブチ込めました。

おかげ様でいい思いをさせて頂きました。

右がクワイエットファンクのスナフヴィー!!

制作は鬼才、久保田利伸・・・・・久保田トラクターじゃなくて久保田ケンヂ氏。

ここのルアー、色々と使いましたがコイツが一番しっくりきました。

右にパタリ、左にパタッ!と真っ直ぐに浮かないんですね。

こういう動きってありそうでないんですよ。

こんなんでいいですか?

藤○さん。(笑)

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!