キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

堕ちているモノ。

イメージ 1
 
道路によく落ちているモノと言えばタバコの吸い殻や空き缶、ペットボトル、コンビニ袋・・・・・・と片方だけの手袋です。
 
何故か落ちているのは片方で種類としては軍手が多数派しかも滑り止め付き。
 
次がゴム手袋もしくはゴム引き手袋。
 
そして革手袋です。
 
※次点・日よけ長手袋
 
右と左のどちらが多いか?
 
実は以前調査しまして、6対4で右の割合が多かったです。
 
ただし、軍手の場合、右か左か判かり辛いので、とりあえず汚れが多い方が手のひら側として統計しました。
 
落ちている場所に多いのが路側帯の中、もしくは道路の端。
 
道の真ん中に落ちても軽いので走る車の風圧で端に飛ばされるのかも知れません。
 
調査の方法ですが1週間くらいランダムにウロウロと走り回り、落ちている手袋を見つけては材質と向きと場所を調査しました。
 
 
イメージ 2
 
続いて・・・・捨てられているエロ本の調査です。
 
山の中や野原、草むら竹やぶ、野池のほとりなど、人目に付き辛い所に落ちていますが、決して人の立ち入らない所ではありません。
 
人が立ち入れない場所に廃棄は不可能なんですが。
 
捨てられている場所ですが何故か水辺が圧倒的に多い。
 
ただ、コレは私が釣りをする人間だからと言う事も少なからず影響していると思われます。
 
何故か竹やぶに遺棄されているモノは紐で括られているか、ビニール袋に入っている。
 
気になる種類ですが、写真モノが圧倒的に多いです。
 
緊縛(SM含む)、人妻、熟女、性服、RAPE・・・・・
 
スカトロやロリヰタ、ゲイ雑誌、官能小説はあまり見かけないです。
 
あと、付録ののDVDだけ廃棄されている例もありました。
 
エロマンガの多くは劇画調。
 
萌え系との比率は7対3くらいで劇画調が多いです。
 
年齢的な問題もあるのかも知れませんが、年少者はオカズを大事にしますよ。
 
と言うか昼間っからこの記事はどうなのかな?(笑)
 
と言う訳でポチよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!