キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

趣味を仕事にしてしまったこと。

イメージ 1
 
私は趣味を仕事にしてしまいました。
 
趣味を仕事に出来るって幸せな事だと思います。
 
収入は喰っていければイイですし、ストレスもありません。
 
そんなことしていると何処かに落とし穴があるんじゃないかと。
 
だいたい好きなことして生きていくなんて考えが甘すぎる!!
 
と、思って色々と考えました。
 
ない・・・・・
 
収入面と将来性に難はありそうですが、そんなのどんな仕事でも可能性はあります。
 
ただ、一つだけ申し訳ないと思うことが・・・
 
”お待たせしているお客さんスイマセン!!”
 
と言う訳で応援のポチよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!