キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

今日もセッセとゴミ拾い!

イメージ 1
 
私の車の助手席の足元は常にゴミが溢れています。
 
殆どが拾ったポイ捨てゴミ。
 
このゴミが無い日はないくらい。
 
釣り場だけでなく、目に付けば拾います。
 
目の前でゴミを捨てられた事も多々あります。
 
注意しますが無視されます。
 
”そんな時は落とし物ですよ!”
 
と言って返却します。
 
この前は火の付いたタバコでした。
 
”危ないやないか!!”
 
とキレられましたが、
 
”危ない物を捨てたのはテメーだ!!”
 
と、丁寧に申し上げるとタバコの火を消して、吸い殻を持って何処かに消えました。
 
どうせ私の目の届かない何処かに捨てるんだろうけど。
 
下のバナークリックにご協力ください。
 
バナーをクリックすればこの記事の順位が上がりより多くの人の目に止まります。
 
つまりバナークリックはポイ捨て撲滅に繋がる可能性があるという事です。
 
クリックしたという事はポイ捨て撲滅に協力した事と同じなんです。
 
ポイ捨て撲滅ポチよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!