キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

影響力。

イメージ 1

有名人の一言って大きな影響力があります。

かつてのバスバブルも某タレントの一言から始まりました。

それは、釣り業界に大きな恩恵をもたらし、フィールドには甚大な被害をもたらしました。

そこまででナイにしても、メジャーなバスプロの一言は大きな影響力を持ちます。

それを良い方に使ってくれればイイのですが、どちらかというと自分とスポンサーの為の発言が多いです。

バスプロやメジャーな釣り人が口を揃えて、”ゴミのポイ捨てをするな!”と言うと、もっとフィールドのゴミは減ると思います。

私なんかがブログでいくら吠えても影響はほとんどありません。

しかし、少しでも環境のためになる行動を取っていきたいですネ。

白い物でも黒く出来る影響力があれば、その力をポイ捨て撲滅のために使いますよ。

そのための第一歩はバナークリックからです。(笑)

こちらのバナーをポチッとお願いします。
↓  ↓  ↓