キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

とりあえずボウズ逃れ?

イメージ 1

とりあえずボウズ逃れ。

そう言って小さいバスをわざわざ狙うヤツって居ます。

そこまでボウズがイヤなんですかね?

結果として小さいのが釣れてしまうのは仕方ないとしても、ワザワザ狙う神経がよくわからない。

ライトリグでシコシコとやって小さい魚を20匹釣りました!!

それで??

最初に何匹が小さいのが釣れたらあとは同じ。

魚は資源。

未来のために、他人のために残しておく。

自分の欲求の為だけに、釣れるだけ釣るなんてバカだな。

そー言うヤツの人間性なんて、たかだか知れている。

上辺だけで中身の無い浅はかな人間性

ケイ○君、この記事見てるか?

最近ちょっとムカついた話!!

とりあえずポチッと!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!