キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-12-11から1日間の記事一覧

道楽/マツモトーイA2000修理!

ドラグホイールが動かないマツモトーイA2000です。 全くビクともしません。 ドラグホイールを破壊します。 無事に外れました。 オーバーホール実施です。 新しいドラグホイールを取り付け。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックし…

ホルモン!

赤い身よりも白い身。 ホルモンが美味しいです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

バス釣りの場合、釣れないとよくライトリグに逃げます。 とりあえず1匹とか、坊主逃れとか。 サイズはどうあれ何とかして1匹を得ようとする。 そうするとボウズの確率がグッと下がります。 対局にあるのがトップのみの釣り。 釣れようと釣れまいとトップし…

(o´Д`)=з

昨日のINポイントは310でした・・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ツルーテンパー/スピードシャッド!

意外に知られていないのですが、スピードシャッドはボーマーのオリヂナルではありません。 古くはツルーテンパー社の製品でした。 材質はウッドでカップリグ、金属リップにバンパー付き。 ボーマー製とは似ても似つかいないですね。 カラーも全然違います。 …