キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

街角ウォッチング!

イメージ 1

ぢつは変な人を見つけるのが趣味なんです。

そーゆー事に対してかなり高性能なアンテナを張り巡らします。

別にアンテナを張り巡らさなくても、日本橋に行けばかなりの確立で変な人に出会えますが。

某、○らのあな。

有名な漫画の専門店です。

同人誌も充実しております。

セーラー服のニーちゃんが立ち読み(試し読み)していた。

まぢでセーラー服を着たヲトコ。

化粧もカツラも付けていない。

誰か止めろよ!

白昼の商店街で○ソ!!

白昼の商店街の店先で、我慢できなくなったのかオッサンが座り込んでクソを垂れた!

向こうからお巡りさんが走ってくるのが見えた。

某、天○一○ラーメンでの事。

ラーメンを運んでいるウェイトレスのオバちゃんが、躓いて転倒!

その先にはラーメンを頭から被ったリーマン風の客が・・・・・・

そのとき、店長と思しき人が店員にボソッと、

”あの客のラーメン代引いとけ!”

たったそれだけ?!

20年前、病院の玄関にバイクで突っ込んだ友人。

そのまま入院しました。

ブレーキパッドを買う金が無かった事が原因。


イメージ 2

その後、ラヂエターから水漏れがするシャレードを3万円で購入。

トランクに水入り携行缶を積んで、水温計の温度が上がってくるとよく補充していた。

先日、久しぶりに会って昔話に花が咲いた。

例のシャレードの話になって、

”あの時ボロいシャレード乗ってたよな!”

と言うと、”今でも乗っている!”と・・・・・・

ブログ村ポチもよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!