キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210510020300j:plain

最近は、”密になりづらい”との事でアウトドアが活況です。

俄かアウトドアの人が激増!

今まではマニアックな店だったアウトドア店には、信じられないくらい人が押し寄せてます。

某、田舎のアウトドアショップなんて流行りすぎて、ついに東京に支店を出しちゃいました。

ブームが去れば撤収するつもりなんでしょうかネ?

業界はこの時ぞとばかりに大歓迎ムードですが、何事もバブルは良くない影響の方が大きいです。

まづ、マナーやモラルはすでに崩壊状態デス。

酷いモノになると、キャンプ場に来てテントの張り方を知らない人がいる始末。

そんなもん、購入する際に店員に聞けよ!

となりそうですが、そういう連中はだいたいネット通販を利用しているもんです。

ぢゃあ、先にテントの張り方を調べておけば良いのですが、そういう面倒な事は後回しで、現地に行けば何とかなると思っているらしい。

しかし、どうにもならないので、キャンプ場の管理人にテントを張ってもらうなんて事も。

更に、そういうヲトコに付いてくるオンナ。

類友とはよく言ったモノで、同じようなレベルなんですよね。

テントの中に虫が居たら大騒ぎ!

更に暑いだの寒いだの文句ダラダラ。

テメーらは何しに来てんだ?

ついでに言うと、テントの中って密ですゼ!

     日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4