キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-08から1日間の記事一覧

カーディナル/ドラグマスター修理!

カーディナルのドラグマスターです。 ストッパーが効かない状態です。 そして同封された謎のパーツ。 コレがストッパーに関係するパーツというのは間違いなさそうなんですが、問題はどこにハマるのか?? 色々とボディを調べましたが、付きそうな場所は・・…

雑記!

アウトドアレヂャーが物凄いブームです。 専門誌やメディアでも取り上げられて勢いは留まるところを知りません。 キャンプにしても元々は不便なモノだったのが、グランピングなどという超絶贅沢なモノまで出現してきました。 私のように時代遅れの頭を持った…

紫の鏡。

昨日のINポイントはなんと480でした。 なんぢゃこの乱高下は? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

メーカー不明/すらっしゅ!

メーカー不明のスラッシュなるペンシルです。 某ガメバスブランドのペンシルに似ております。(笑) SLASH! ナイフでさっと切るとか深く切るという意味です。 ルアーの動きを総表現したかったのか?? 目玉シールなんかはイイ線行ってますが、いかんせん造形…