キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20201226045341j:plain

コロナの影響か例年に比べると静かなクリスマスだったように思います。

普段にぎわうお店もヒマそうでした。

代わりにホームパーティーが増えたと聞きました。

こんな混乱した世の中でもヒマな業界の裏で儲かっている業界もあるんですよ。

アパレルと飲食業界が大打撃を受けている一方で、食品会社やアウトドア系を取り扱っている会社は大儲けしてます。

キャンプや釣り業界なんてコロナ特需が起こってます。

室内がダメで屋外なら大丈夫と言うのが理由みたいですね。

テントの中って究極の密ぢゃないのかナ??

不思議なのが、近くに新たにパチンコ店が開店する事。

ココ数年、パチンコ業界は規制やら何やらで厳しい状況のはづ。

にも拘らず、わざわざ新店舗を建造してまで開店するってエライ馬力ですよ。

何か勝算があるんでしょうかね??

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4