キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200505000914j:plain

自粛が延長になりましたね。

こればかりはどうしようもないデス。

あと1か月延長となれば中小だけでなく大きな企業の倒産も出てくるかも知れません。

今まではインバウンドバブルで稼いでいたトコロがコロナの煽りを喰った感が強かったですが、長引けばインバウンドと関係の無いところまで影響が出そうです。

で、その矛先は政府や自治体。

怒りを向けるところが無いとだいたい国や政治が悪いとなっちゃいます。

ただ、ソレを言った所で何も変わらない。

日本と言う国は国民を強制できない。

やれば独裁だの軍国主義復活だの一部野党やそっち系の方々が騒ぐ。

強制できない訳だから足並みが揃うはづもない。

だから未だにパチンコ屋に通っている連中が居るワケです。

こんだけ騒がれても営業するパチンコ屋があり客が居る。

でも、そろそろ出てくるんぢゃないかな?

パチンコ狩り。

パチンコ屋の関係者や客を襲う連中。

実際ソレに近い事件も起き始めてます。

コロナ禍で人の心は荒んでます。

怒りをぶつける所も相手もわからない。

そうなると身近に居る気に食わない連中に矛先が向きかねない。

狂ったヤツがパチンコ屋の開店待ちの列に車で突っ込むとか・・・

このままだと流血騒ぎが起きそうな気がしてならないデス。

パチンコ屋は休業して客も行かない。

ただそれだけ。

 

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4