キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

キャンプブームの異常性。

f:id:minekofujiko:20211021053048j:plain

異常なキャンプブームです。

人気のあるキャンプ場などは予約が取れないそうです。

近所に有った古着屋はいつの間にかキャンプ用品の店になっていました。

アウトドア系の雑誌も広告収入が増えてウハウハのようです。

このブームにはコロナが影響している言います。

屋外なので密になりづらいと言うのが理由。

そーいう人たちはテントの中の事をどう考えているのか?

ソロキャンプなら良いかも知れませんが、仲間同士で一つ屋根の下となると確実に密です。

しかもテントの中は狭いですからね。

さらにブームのおかげでテントすら密になっている。

こんな所に来る人達って何を求めているのか??

本物のキャンパーはこういう所には来ないデス。

来ているのは屋外で仲間たちと騒ぎたい、パリピ系とファミリー層。

バーベキューやって、酒盛りしてワイワイ騒ぎたい人達。

ソレが別に悪い事とは思わないし、そー言うのが楽しいと言うのもあるかと。

ただ、一気に人口が増えると、必ずバカな連中が出てくる。

マナーやルールを無視して好き勝手やる連中。

そして、商機とばかりに煽るアウトドア系の業者とソコに新規参入する業者。

キャンプに付き物の、釣り関係の人達も頑張ってますね。( ̄ー ̄)ニヤリ

そう言うのって傍から冷静に見ていると滑稽でならないデス。

特に釣り業界は何度も痛い目を見ているのにね。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m

              ↓   ↓   ↓

             にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

             人気ブログランキング