キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

エビスフィッシングに入社したかった!!

イメージ 1

学生時代、入社したい会社はエビスフィッシングでした。

ABUの輸入代理店というのが理由。

具体的に何をしたいと言うのでもなく、ただ、エビスフィッシングに入社したかった。

ケーキが好きだからケーキ屋になる、みたいな単純な理由。

でも、入社していたらサービス部門を希望したと思う。

ぢつは○マノにちょっとしたコネがあったのですが、やはりエビスがよかった。


イメージ 2

結局、釣り業界には行かず、全く別の業種に行った。

でもそれでよかったと思う。

エビスフィッシングは90年代に消滅しているし、○マノは思っていたような会社じゃない。

色々な業種を経験してたから、ド素人がリールのプロの世界に飛び込んでも何とかやっていけてるのだと思う。

逆にいきなりエビスフィッシングだったら、後にツブシが効かなかった気がします。

この仕事、何時まで続けられるか判りませんが、需要がある限り求められる限り続けていくつもりです。

なんかマヂメな話ですな!

ブログ村ポチ宜しくです!! 

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!