キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

OFT(オフト)取材!

イメージ 1

本日、定休日。

取材です。

OFT。

今週いっぱいで、この会社は終焉を迎えます。

最後の最後に取材に応じて頂きました。


イメージ 2

代表者のM氏にお話を聞かせて頂きました。

M氏は元エビスフィッシングの社員でもあります。

ぢつはOFTと同時にエビスフィッシングのお話も聞かせて頂きました。

裏話などかなり興味深い内容です。( ̄ー ̄)ニヤリ

詳しい内容は発売予定の本に掲載しますゼ。

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓