キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-09-21から1日間の記事一覧

ミリヲネア300Fオーバーホール!

ミリヲネア300Fです。 オーバーホール依頼です! 分解! パーツ洗浄中! 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検索ワード、あおいさんごしょう!

昨日のINポイントは280でした。 ダミダこりゃ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

初代ウルトラマグプラス(フリッピング)

初代ウルトラマグプラス。 1983年製造。 プラスと言うのは並行輸入品でして、アメリカのモノはプラスと言う名称で売られていました。 エビスフィッシングの正規品はウルトラマグフリッピングという名前です。 ぢつはプラスと言うコトバは、当時バンタム…

場所当てクイズ!

釣れる場所が少ないのか、魚を釣った画像を上げると目を皿のようににして、場所が何処か探す連中が居ます。 僅かな物証から場所を特定していくようです。 ただし、そんなことをして釣った場所は特定できても魚が釣れるとは限らない。 そもそも、努力する方向…

シュープリーム/タンデムスピン!

シュープリームのタンデムスピンです。 ココはちょっと珍しいインディアナブレードを採用しています。 フレックのモノとよく間違えられますが細かい部分に違いがあります。 シュープリームの方がアイの径が小さく、リアのブレードを接続しているスナップスイ…