キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

盗難防止システムロッド!

イメージ 1

最近、盗難やら物騒な事が多いので対策を取ることにしました。

”1本のロッドで全て賄う。”

こうすれば車内にタックルを置いていく心配はありませんし、仮にやられても被害は最小限で済みます。

更にボロいタックルともなれば泥棒様に見逃してもらえる事請け合い。(笑)

ダイコー/アームズスティック66XH!

全長6.6f、ルアーウェイト1/2~2オンス、ライン16~50ポンド。

私の手持ちのルアーは全て使用可能。

しかも20年前の不人気ロッドです。

キャストウェイトが1/2オンスからになっていますが、コツを掴めば3gでもキャスト可能です。


動画にて実証済み。

1本のロッドで3~56gまでキャストできれば、これ1本しか必要なくなります。

固すぎると言う意見もあるでしょうけど、少なくとも私は不自由した事はないです。

この固さはかなりのアドバンテージになりえます。

ラインさえ太くしておけば、少々魚がデカくても余裕の強引ファイト!

足場が悪くても無理やりゴボウ抜きも可能!

イメージ 2

例えばこんな所からでも釣りが出来ます。(笑)

         コチラポチっとお願いします。
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!