キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

自称ハンドメイドビルダーのゆううつ!!

イメージ 1
 
副業でハンドメイドルアーのビルダーをやっている。
 
なぜならルアー作っているだけでは食っていけないから。
 
ハンドメイド、トップウォーターブランド、”涅槃”。
 
尊敬する根山さんに影響されてルアーを作ることにした。
 
以前、雑誌にも何度か取り上げられたが、最近その雑誌も休刊になった。
 
一時は飛ぶように売れたが今は月に数個売れればいい方。
 
今まで卸していた”フィッシングBIG”で今後の取引を断られた。
 
先日、あまりに売れず、ワゴンで180円で売りつくしたそうだ。
 
涅槃のルアーは1個4500円なのに・・・・・・
 
それでも子供が喜んで買って行ったそうな・・・・でも、オトナは誰も買わなかったとか?
 
それならまだいい!!
 
黄色いお店で105円で売られているのを見つけた。
 
悲しくなって買いましたよ、自分で作ったルアーを。
 
そのとき店員に、”こんなの釣れるんですか?”と言われちゃった!
 
世間のルアーを見る目が無いのか、私が世間を見る目が無いのか???
 
そろそろ潮時か?
 
まあ、いつでも辞められるんだけどね、所詮副業だから。(涙)
 
クリックよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!