キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

禁断の!

禁断!
 
甘く悩ましいコトバですね!
 
禁断と付くモノは世の中に多数存在しまして、禁断の愛、禁断の果実、禁断の世界、禁断の刺青など官能的に使われる事が多い気がします。
 
比較的よく聞くのは禁断症状かな??
 
禁煙している人が、しょっちゅう口にします!
 
禁断の恋と言うと多いのが身分違いや同性愛なんかですね!!
 
身分違い、貴族と奴隷とか王族と召使の色恋モノ。
 
同性愛ではレズビアンは良いですがホモはちょっと。
 
危険な目にも遭っているので。
 
BL(ボーイズラブ)ならまだ良いのですが、毛深いオッサン同士とかだともう・・・・
 
禁断の果実とは性書・・・・じゃなくて聖書に出てくる善悪の知識の実のこと。
 
よくリンゴの事と言われますが解釈によってイチジクやブドウ、トマトを指す場合もあるようです。
 
禁断の世界!
 
コレはモロ近親相姦のこと。
 
まあ、自分の娘やオカンとヤル事、またはその逆ですね。
 
理解不能です。
 
禁断の刺青。
 
スコーピオンズのアルバム名。
 
本題!
 
ぢつは禁断の竿と言うモノを友人Mが持っていました。
 
Mのジー様が作った竹の竿なんですが、何でもその竹が生えていた場所と言うのが墓地に隣接する竹ヤブらしい。
 
その竹ヤブは今でも存在していて、側に墓地の公衆トイレがある。
 
トイレの窓から見ると裏が竹ヤブになっている。
 
その竹ヤブから採取した竹で作った竿。
 
その竿を手にした者は呪いが掛かるらしい。
 
その呪いと言うのが世にも恐ろしい・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     イメージ 1
 
 
  トイレが近くなる。
 
Mのジー様は夜中に何度もトイレに起きていた。
 
そしてその竿を貰ったMの父親も急にトイレが近くなった。
 
更にその竿を譲り受けたMもトイレが近い。
 
遠足のバスを途中で止めてトイレに駆け込むのが風物詩になっていたくらい。
 
そのMはと言うと呪いが続くのを恐れて未だに童貞だ。
 
というか竿を処分しろよ!!
 
          コチラポチッとネ!!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!