キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-11-29から1日間の記事一覧

アンバサダー8500オーバーホール!

1万台近いリールを見てきましたが、未だに未知のリールに出会います。 アンバサダー8500!! 青いアンバサダーって新鮮です!! はぢめて見ました!(*´∀`*) 1973年式と40年以上前のリールです。 グリス固着気味なので洗って・・・・・ キレイに…

やよい軒の牛すき焼き定食。

やよい軒の牛すき焼き定食。 ご飯がなんぼでも食べられます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

思い出のタックル!ミリヲネアGS1000C!

先日、ルアー釣りを始めた頃の日記を見つけました。 すこし読み返すと、曖昧だった記憶が少しずつ蘇ってきました。 そこでハッキリしたのが、最初のベイトリールはミリヲネアGS1000Cだったという事。 コレはジー様に誕生日のプレゼントとして買ってもらった…

アクションスプーン!

昨日のINポイントは330でした。 さて、どうすべか? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ミスターツイスター/トッププロップ!

もう一発ミスターツイスターから。 トッププロップです。 浮くインラインタイプのバヅベイトを作ってしまいました。 こう言うのってトム・マンの得意技なんですが、お株を奪う仕上がりです。 複雑奇怪なワームはミスターツイスターの得意とするところ。 セル…