キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

Yahooブログは残留します!

イメージ 1
 
昨日、ライブドアブログを開設しました。
 
 
一時はYahooブログから撤退も考えていましたが、私のブログの発祥の地でもあるので残留するつもりです。
 
それから今付き合いのあるブロ友の多くは、こちらYahooブログなんですよね!!
 
以上の理由から残留したいと考えています。
 
とにかくブログ削除の件で不信感が出てしまい、禁止事項の曖昧さも判らないまま。
 
あちらの適当なサジ加減で振り回されるのはもうゴメンです。
 
よって、差しさわりのない記事はコチラ、営業活動などコチラでは出来ない事はライブドアブログとなります。
 
より、コアな内容はHPに記載するようになります。
 
この記事、もしくはブログが削除されなければ今後ともよろしくお願いします!!
 
 
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッと頂ければ幸いです。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です!