キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-01-28から1日間の記事一覧

1月28日の釣り!

本日のタックルです! 最近のお気に入り5500Cと55M2です。 いきなり物凄い引きに襲われました!! 途中で軽くなったので回収するとデッカイうろこが!! コイですね! 堰堤を釣る招き猫氏。 このあとドラマが!!! 続きます!(笑) ↑ ↑ ↑ ブログ村…

釣りに出かけます!

釣りに出かけます。 夕方には戻ります! しばしお待ちを!! ↑ ↑ ↑ ブログ村のバナーです!ポチッと頂ければ幸いです。 ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログ用です!

アンバサダー5500Cのバッヂ!

昨日、知り合いの中古釣具店でアンバサダー5500Cのピンバッヂを見つけました。 しかもコレ、5500Cなんですね。 アンバサダーの代表は5500Cと言う事なんでしょうか? 個人的に5500Cは大好きなので飛びついちゃいましたが。(笑) ↑ ↑ ↑ …

Yahooブログは残留します!

昨日、ライブドアブログを開設しました。 コチラ→ http://blog.livedoor.jp/heddon01jp/ 一時はYahooブログから撤退も考えていましたが、私のブログの発祥の地でもあるので残留するつもりです。 それから今付き合いのあるブロ友の多くは、こちらYah…