キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-04-20から1日間の記事一覧

ダイワ/イグニス2506Cオーバーホール!

旧いイグニス2506Cです。 オーバーホール依頼です。 分解します。 ドラグ周り。 ドラグがかなり汚れてました。 そして・・・・ ギュイイ~~~ン!!回ります!! いい感じです。 そしてまたマーフィックスが待ってます。(笑) こちらをクリックしてくだ…

中華そばセット。

いつものザクロです。 「中華そばセット」なるものを注文! ママが、”中華そばセットはミニカレーが付くよ!”と。 出てきたものがコレ。 ミニカレー?(゚д゚lll) 普通に一人前です。 中華そばを食べ終えて・・・・ まだ、カレーが。(汗) 体育大学の学生さ…

あともう少し!!

昨日のINポイントは840! 一昨日は700でしたが、それを吹き飛ばすかのような勢いです! この10日間でINポイントは2週間前の倍になりました。 一体何があったのか? 何が違うのか?? http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=13 そーいえば上…

営業時間!

ウチは営業時間が13時から20時です。 オープンまでの時間は家の仕事をしたり、買い物や用事に出かけたりします。 勿論、オープンまでにお昼も済ませます。 ところが、オープン前に来てしまうお客さんが時々おります。 ブログを見て、いらっしゃるお客さ…

釣りも仕事です!

釣りに行くことも仕事になります。 新しいルアーのテストやタックルのテスト。 セッティングや新しいチューニングのアイディアが出ることも多いです。 何より釣り関係の仕事に従事している人間が、釣りに行っていないなんてオカシな話ですよね。 趣味を仕事…

ブログ更新も仕事です。

2つのブログを毎日、欠かさずに更新しています。 ご存知ない方の為に説明しますと、”リール屋 ピカレスク”の正式なブログはライブドアの方です。 こちら⇒ http://blog.livedoor.jp/heddon01jp/ お店の営業用です。 ちなみに昨日のライブドアブログのアクセ…