キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

キャット&リールの現状!

イメージ 1

日本ブログ村お昼前のマイページの状態です。

連休のためかINポイントが少なめです。

平日ですとこの時間には350くらいありますが、現在250しかありません。

台風の影響なのか??

先日、Gラスカルさんが仰っていましたが、ランキングサイトにYahooブログはかなり不利なんです。

制約が多く、アクセス数にしても他所のブログよりもかなり少なくなります。

私が同時進行しているライブドアブログの1日のアクセス数は1400~2000程度。


Yahooブログと差があるとは思えませんし、むしろYahooブログのほうがアクセス数は多いと思います。

しかし、数字だけ見ればライブドアブログは倍近い数字を出しています。

更にブログ村の項目にある”PVポイント”なるもの。

ページビューと言いまして、ページ閲覧数を計測してその閲覧数順にランキングをつけるというもの。

Yahooブログは諸事情によりこのコチラのランキングには参加できないんです。

ですから私はいつもゼロ。(笑)

圧倒的不利な条件で戦っています。

トップウォータールアーだけでトーナメントに挑むような行為です。


イメージ 2
不利な条件でも記事ランキングワンツーフィニッシュ!

とにかく、みなさんの清きバナークリックのみが頼みです!!

ぜひ、閲覧ついでにバナークリックをよろしくお願いします。

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!