キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-02-01から1日間の記事一覧

ダイワ/ハイキャストGS-30オーバーホール!

ダイワのハイキャストGS-30です。 製造から30年以上経過しているリールです。 劣化のためかかなり巻き心地が悪いです。 ハイパーオーバーホールを希望されました。 巻き心地の原因はオッシレート土台のひび割れ。 こんなので今後大丈夫なのか??? 透かし…

野菜炒め!

野菜炒め! これが嫌いな人は野菜が嫌いでしょうね! 言うまでもなく栄養バランスに優れた料理です。 コレとご飯があれば他に何もいらない!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banne…

ワース/フラッターフィン!

ワースのフラッターフィンです。 B級マニアの間では有名なプラグです。 ワースと言いますと、どちらかというとスプーンやジグが有名なブランドです。 フィッシュデビルやアバロンデーモン、ゴリラキラーなどが有名です。 そのワースがトップウォータールアー…

沈!

昨日のINポイントは410と轟沈!! がしかし、順位は変わらずです!! バナー新調しました!! テストよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2…

私をカンツリに連れてって!

今年、カンツリデビューを目論んでおります。 今まで、トラウトは渓流ばかりやってきたので、カンツリに関しては全くのド素人! 更に各カンツリでレギュレーションなども違うようなので、その辺も考えなければなりません。 で、デビューに関して、いろいろと…

保守か!革新か!

釣りにも保守派と革新派があります。 トップウォーターってやはり保守だと思います。 基本概念を変えず、その中で新しいことを作り出していく。 しかし、あくまで、故・則弘祐御大の作り出したトップウォーター教典の中にあります。 革新派はメンター系と呼…