キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-07-21から1日間の記事一覧

ブログを続けるかどうか?

なんか懐かしい画像が出てきました! 削除されてしまった、”キャッ○&ブーツ”の記事画像です。 今思えばこのブログ、意外に人気がありました。 削除される直前、1日のアクセスは1000件超えていましたしね。 出る杭は打たれる的に悪目立ちしすぎたのか…

針金リグは盗用でした。

針金リグについて。 このリグ、私が考えた物ではありません。 某所よりアイディアを拝借しました!! アイディアの盗用により、多大なるご迷惑をおかけしたことをこの場でお詫びいたします。 せめて曲げる向きだけでも逆にしたんですが。←言い訳 こちらがオ…

リール屋を続けようと思った訳。

先日、某所からお誘いがありまして、心がかなり揺らぎました。 申し分のない条件だったのですが、連休明けにお断りするつもりです。 この仕事、確かに生活が楽ではありません。 給料日なし、賞与無し、週休二日制なし、当然退職金などありません! 保険や年…

ピカレスク夏祭り初日終了!

ピカレスク夏祭り初日です! 早朝から釣りに行っていたので少々テンションが低め! と言っているうちにお客さんが!! アンバサダーのメンテナンスでした! こちらは順調に終了!! で、 カルカッタコンクエスト100のオーバーホールを実施! 仕事が溜ま…